うれしぃ*

今日は三田祭本番のスケジュールと企画内容をうかがってきました*
なかなかおもしろかったです(笑)
もう1年生が仕切りをするんですね。大変そうでした(>_<)
私のサークルでも来週の金曜日に代交代です。
私の役職は会計なのですが、長いようであっという間でした。
今年、私のいるサークルは新入生が少なかったので赤字の危機でした…
でもSFCの秋祭で2年生~4年生が有志でお店を出して、たくさんの純利益
を出してくれました(涙)これで下の代に繰越金をいっぱい残せます。
本当にありがとぉございました☆
なのであとのやりくりはしっかりします!!まかせてください(^_^*

ちょっと話がずれちゃいました。三田祭は22日の月曜日13時からです。
お時間のある方はぜひ☆SFC生の私にとってはちょっとさみしいです三田祭。
アウェイはどきどきです。

↓Blogを読んでくださっている広研の方がアポロをくださいました☆
わーい。さっそくいただきました**とってもおいしかったです。ありがとぉございましたw
みなさまも是非*冬だけのおいしさらしいですよ??顔がおっきい…すみません…

b0023443_0554348.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-20 00:58
<< ただいま はっけんっ! >>