あんしん*

どうでもいいことだけどこのブログももうすぐ終わりなので書いちゃいます。今回ミスコンに出るにあたって決めていたことは自然体で、ありのままの自分でいようということでした。でも自分では自然体でいるつもりでもやっぱりどこか緊張していて「私」でいられなくなってるんじゃないかなぁと不安に思っていました。でも今日友達からメールをもらって安心しました*「すごくめぐらしい日記だね*」って。小学校から高校までずぅっと一緒だった友達からのメールだったのでとってもうれしかったし、とっても安心しました('-'*)
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-21 12:21
<< 昨日作ったケーキです* いまさらですが >>