昨日作ったケーキです*

どんなケーキですか?というコメントを頂いたので載せておきますね*

今日は「ハウルの動く城」を観て来ました☆やっぱり宮崎駿監督は天才です**ちょっと複雑な内容だったのですが、絵がとってもきれいで、いっぱい感動してしまいました。鳥肌たっちゃったくらいです。思わずパンフレットも買っちゃいました(笑)
手段は違って構わないのですが、あぁやって多くの人に感動を与えられる人になれたら本当にうれしいなぁと改めて思いました。

「ハウルの動く城」是非是非観てみてくださいね。並ぶのいや!という方は六本木ヒルズならネットで座席指定までできるので*

このブログも明日で終わりです*今日はたくさんの方からコメントを頂いて、驚いたと同時にとてもうれしかったです☆少し返信をしたのですが、もう少し時間がかかりそうなので明日また続きを書きます(>_<)せっかくコメントを頂いたのにごめんなさい…必ず返信しますのでもしよかったらまた明日覗きに来てください*それではおやすみなさい。


↓チョコレートケーキです*甘さひかえめ。
b0023443_036672.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-22 00:37
<< ミスコン終了* あんしん* >>