人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスコン終了*

今日ミスコンのイベントが全て終了しました*
結果はミスが久保田貴子ちゃん、準ミスがアリエンティサラちゃんです。
私にとっては残念な結果でしたが、2人ともとてもきれいでした☆
貴子ちゃんには夢に向かってがんばってもらいたいです**

あっという間の5ヶ月で、今日も嵐のように過ぎ去ってしまいました。
SFC生の私にとって三田祭は知り合いもいないしとっても不安だったのですが、サークルの友達や後輩、研究会の友達、高校の友達、彼氏が見に来てくれてて本当に心強かったです*応援にはいけないけれどがんばって!!というメールもたくさん頂いてしあわせものだなぁと思ってしまいました。本当にありがとぉとたくさんの人に言いたいです。
ミスコンのイベントが終わったあと、色々お世話になった広研の方の顔を見たらほっとしてしまって思わず涙が出てしまいました。やっぱり小心者は直りませんね(笑)
こんな私に声をかけて、二度とない機会を下さった広研の方に心から感謝します*本当にありがとぉございました☆

今まで一ヶ月半このBLOGを続けてきて、様々な方からコメントを頂いて、個人的にとても視野が広がった気がします。今までBLOGを読んできてくださった方、たくさんのコメントを書いてくださった方、応援してくださった方、本当に本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます**
by nishihara_megumi | 2004-11-23 00:16
<< 。 昨日作ったケーキです* >>