パン焼き機☆

今日は台風の中朝9時過ぎからチョコレート屋さんでバイト
家が遠い社員さんやアルバイトの人は「来なくていいですよ~」
電話があったらしいのですが、私は徒歩でいける距離なので
そんな電話はきませんでした・笑
お客さん来ないよね~と言っていたのですが、意外と来る☆
今はラッピングがハロウィン用になっているのでとってもかわいいw
でもよぉくみるとパンプキンの上に蜘蛛が乗っていたりしてちょっと気持ち悪かったりして。
今度写真撮ってこよぉっと♪


つい先日念願のパン焼き機をげっと☆
なので今日家でパンを焼きました(*^_^*)
焼きたてのパンが家で食べられるなんて幸せ☆
2時間30分くらいかかるけど、あったかくてふかふかで大満足w
材料をぽんって入れるだけでいいみたい。あとはぜーんぶ機械がやってくれます。
ふふふ*明日の朝から焼きたてパンが食べられるw


そういえば台風いっちゃった…
今年一番大きな台風です!って言ってたからひそかにわくわくしていたのに
結構あっさり通り過ぎちゃいました…涙。ちょっと残念…

b0023443_058132.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-10-10 00:56
<< ハローウィン 愛犬パール★ >>