ディズニーランド

1年ぶりにディズニーランドに行って来ました☆
平日だからすいてるよねぇ~と思っていたのが間違い(>_<)
東京23区に住んでいる人は1200円offという折り込み広告の効果
なのかちびっこから大学生、はたまた修学旅行生までわんさか…
ふつうに混んでました・涙
バズの新しいアトラクションは80分待ち。
ハロウィーンとクリスマス仕様になったホーンテッドマンションは最高で150分待ち!!
平日なのにこの混みよう。びっくりしました。
でもちゃんとおさえるところはばっちり押さえてきました☆
スプラッシュマウンテン、ビッグサンダーマウンテン×2、スペースマウンテン×2
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ホーンテッドマンション、ミクロアドベンチャー
あとはハロウィーンパレードとドリームスオンパレードも堪能☆楽しかった♪
初めてアリスとも写真撮っちゃいました。英語で話し掛けられてびっくりだった・笑

↓3匹のこぶたちゃんと撮った写真です。
よく見ると照れてるポーズでかわいい。
子供に近づいていったら思いっきり泣かれていました。
ちょっとかわいそうだった・笑b0023443_23141061.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-10-14 23:15
<< ゼミ 就職活動。。。 >>