人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまでした*

109のイベント無事終了しました☆
2日間スケジュール的にはとても大変だったのですが
他の候補者の子とも広研の方とも仲良くなれてとても
楽しい2日間でした。

ウェディングショーは1日目に母からのビデオレター?
をもらいました。まったく知らされていなかったのでびっくり
したのと、やっぱりどこかしら緊張していたらしく緊張の糸が
ほぐれてないちゃいました…
その前にたかこちゃんが泣いていてうるうるきてはいたので
すが、まさか自分まで泣いちゃうとは思ってもみなかったので…
でもとってもうれしかったです。
広研の方は台風の中うちにビデオを撮りに来てくれたらしくて。
本当にありがとうございました☆とても感動しました。

2日目はそんな母に宛てた手紙を書いたのですが、ここでも
もらい泣きをしちゃいました…
サラちゃんの手紙が感動的過ぎたのと、前の方で広研の方も泣
いていて、涙が落ちないように必死でした。
自分の番が来る前に泣いてたら「なんでもう泣いてるの?」と思わ
れちゃうと思って我慢していたのですが、いざ手紙を読むぞ!
という時にはもらい泣きといろいろなことに対する感動とで胸が
いっぱいになってしまって涙をこらえきれませんでした(>_<)

なんだか泣き虫ですねぇ…ごめんなさい…

友達やサークルの後輩、ゼミの先輩、家族が応援に来てくれていて
目が合うと「がんばれ~」って励ましてくれて本当にうれしかったです。
来てくれた方、本当にありがとうございました☆
ぜんぜん知らない女の子も目が合った時に手を振ってくれて、そういう
やりとりがとってもとってもうれしかった☆


何もかもが初めての経験で、しかも人前に出るのが大の苦手だったので
中々他の子のように堂々とできなかったのですが、いろいろ経験させて頂
いて広研の方にとても感謝しています。ありがとうございました☆
とても楽しいイベントでした☆
広研のみなさま、ゆっくりやすんでください*


NATURAの方も2日間ありがとうございました*
普段なら絶対にできないヘアメイクをして頂いてどきどきわくわくしました。


↓下の写真は2日目のウェディングショーが終わった後にミス候補全員で
とった写真です**帰ってきた順に並んでしまったので位置的に前にいすぎ
ですね…必死で中腰してたけどもっと下がらなきゃだった(>_<)

おつかれさまでした*_b0023443_23225360.jpg
by nishihara_megumi | 2004-10-18 09:36
<< コメントを下さった方へ* 109イベント >>