台風。

友達の後輩がプレミニを持っていました☆
ちょっといじらせてもらって大興奮&大満足。
プレミニは20代後半から30代のビジネスマン向けの携帯だと聞きましたが
男性の手には少し小さい気もしました。私の手でぴったりだったので。
でもボタンのところが段々になっていて押しやすかった★☆
できる男性が持ちそうな携帯電話ですね。
今回のゼミの課題内容が携帯電話関連なので最新の携帯電話をチェックしています。
機能的にはDoCoMoが強いかなぁという印象を受けますが、個人的にはauのデザイ
ナーズ携帯からも目が離せません。talbyはとってもかわいいですよ*


台風なので6限以降の授業は休講だそうです。
今日は2限と6限・7限だったので休講になってちょっとうれしいw
今メディアセンターに放送が**
雨がひどくなるう前に帰宅します。
東海道線すぐとまっちゃうので!!急がないと!!


インターネットでの投票が始まりました。
お時間と興味がある方はぜひどうぞ☆
投票サイト


↓これがプレミニ!!とってもコンパクトです。

b0023443_23273135.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-10-20 15:35
<< 昨日のこと 雨ですねぇ。。。 >>