かなしい現実…

今日は7限(21時まで)学校がありました(>_<)
やっぱり湘南台は山だけあって夜になるととっても冷え込みます。
今日は暖かくしていったのですが、ぜんぜん足りませんでした…
もうすぐ11月ですからね*寒くなるわけです。


7限まで授業となるとおなかがすきます。
6限と7限の間に夕飯を食べてしまおうと、前もって生協でスープパスタを買っておきました★
休み時間にスープのふたを開けて、スプーン片手に意気揚々とお湯を入れにいったんです。
そしたらお湯を注ぐボタンに「中止」という赤い文字が…
唯一お湯をげっとできる場所だったのに…
研究室に行けばポットがあるのですが、すぐに授業が始まってしまうので涙涙で断念…
(しかもポットのお湯は沸かさないといけないので…)
本当にショックでした。しかもふたを開けちゃった…
さすがにそのまま食べるわけにはいかないので、こぼさないように家まで持って帰りました(涙)


4限にはP&Gのケーススタディを受けてきました☆
短い時間内にグループディスカッションを行うのはとても楽しかったです*
あんなお仕事ができたら楽しいだろうなぁと思ってしまいました。


↓我が家に帰ってきたスープくん。
b0023443_1122050.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-10-28 01:12
<< ハロウィーン 癒し系? >>