3日ぶりの更新*

更新してなくてごめんなさい(>_<)
土日にゼミ合宿があり、昨日はその疲れで夜8時から今日の朝6時まで
爆睡していました…友達からのメールにも気づかず、母には「死んだよう
に寝てたわよぉ~」と言われ、朝ちょっとへこみました…

今日は早慶戦を観にいってきました!!
2年の春に行ったっきりで、今年の秋は絶対に行こうと思ってたのですが、
ゼミ合宿と重なってしまい断念しました(涙)でも土曜日の雨のおかげで
試合が今日まで延びたのでこれはチャンス☆と思って昨日の夜からうきうき。
しかも今日の試合に勝てば、慶応優勝**
負ければ早稲だの優勝**というなんとも熱い試合だと知ったからには
行かなきゃ!!という思いが強くなる一方でした。
実は今まで2回しか行ったことがないのですが、一度も慶応が勝っている姿
を見たことがなくて、私が行かなかった試合だけ慶応が勝っていたんです。
だからなんとしても慶応の勝ち試合が観たいと思っていました。

1時から試合開始。久しぶりに「若き血」を熱唱して(←やっと今日の試合で完璧に
歌えるようになった*)、「ホームランホームラン」と大声で応援してきました☆
先制点は早稲田に持っていかれてしまったのですが、次の回に2点を返し逆転*
その後6回表で5点追加**もう大騒ぎでした☆☆中村太郎選手がホームランを
打ったときが一番感動。初めて生でホームランを観ちゃいました。
9回裏で早稲田に1点を返されたものの、見事優勝することができました☆
ぱちぱち。とっても楽しかったです。チケットを買っておいてくれたお友達に感謝*
来年の春の早慶戦も絶対に行こう!と心に決めました。
本当はパレードにも参加したかったのですが、今日の夜から残留(注*)なので
泣く泣く断念しました…なので、これから学校に行きます!明日の授業起きていら
れるかなぁ。。。気分転換に残留の様子を投稿できたらしてみます*では~

注*残留とは…SFC独特の用語。得意技。学校で夜通しお勉強するのです。
          今日はゼミのグループワークです。

ゼミ合宿の内容はまたの機会に載せますね*


↓早慶戦の電光掲示板(?)9回表が終わったところです。あとあと応援グッズの写真。

b0023443_19284824.jpgb0023443_21134559.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-01 19:36
<< 看板 ハロウィーン >>