ウェディングショー*

今日はTAKARAさんのラレーヌローズというお人形さんの発売を記念したウェディングショー
に参加させていただきました*このショーはワタベウェディングさんとのコラボレーションで行
われているのです。コンセプトはお姫様気分だそうです。イベント中には、見に来ている方の
中から二人の方にウェディングドレスを着てお姫様気分を味わってもらおうという企画もあっ
て、なんだかとても楽しそうでした◎
私もエスコートの方にもついていただいて、十分お姫様気分を味あわせて頂きました*
二度とない機会なのでとてもうれしかったです。

みなさま大変お疲れ様でした☆とても楽しかったです。ありがとうございます*

集合写真を普通の使い捨てカメラで撮ってしまったので手元にありません…残念。
私のドレスは後ろのレースが長くてとてもきれいでした*
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-06 02:20
<< こんばんは* もうクリスマス?? >>