こんばんは*

今日はチョコレート屋さんでバイトをして、そのあと渋谷にゼミのグループワークを
しに行きました。渋谷はもうクリスマスモードに入っていますね☆
チョコレート屋さんもちょっとずつクリスマス商品が出てきています*
チョコレート好きな方は是非**マシュマロの入ったチョコレートがおすすめです。

こんな1日だったのであまりネタになる写真がありませんでした…
なので私のお気に入りの写真を載せます*
昔飼っていた愛犬ちょびです。これは2ヶ月くらいのときかな??
(ちなみに向かって右側の飛び跳ねている子です☆)
今飼っているパールを含めて今まで3匹のゴールデンレトリバーを飼ってきたのですが、
初めの2匹は親子で飼っていました。お母さん犬がチェリー。その子供がちょびです。
チェリーは6匹の子供を生んだのですが、さすがに6匹飼うのは無理…とのことだったので
1匹を手元において、あとは優しそうな飼い主さんに育てていただいています**
他の5匹と別れるときは、毎回大泣きしていたのを覚えています。

この写真を見ていたら色々と思い出してしまいました*

b0023443_08632.jpg
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-08 00:09
<< 塾内団体戦* ウェディングショー* >>