2004年 11月 21日 ( 2 )

あんしん*

どうでもいいことだけどこのブログももうすぐ終わりなので書いちゃいます。今回ミスコンに出るにあたって決めていたことは自然体で、ありのままの自分でいようということでした。でも自分では自然体でいるつもりでもやっぱりどこか緊張していて「私」でいられなくなってるんじゃないかなぁと不安に思っていました。でも今日友達からメールをもらって安心しました*「すごくめぐらしい日記だね*」って。小学校から高校までずぅっと一緒だった友達からのメールだったのでとってもうれしかったし、とっても安心しました('-'*)
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-21 12:21

いまさらですが

無事にケーキは作れました*ちょこれーとけーきですw
久しぶりにお菓子を作ったので楽しかった☆
よく友達の誕生日ケーキとか作っていたんです。
姉にはまだまだねぇ~と言われてしまいましたが(笑)

三田祭をあさってに(明日かな?)に控えてどうしても書いておきたいことがあったので
今まで思ってきたことを書いてみます。

今回ミスコンに出るのは私にとって本当に大きな決断でした。
小学生までは人の前に出るのが大好きな子だったのですが、中学に入ってからは人前で話したり、何かをするのが大の苦手になってしまいました…今も得意ではありません。
(ゼミのプレゼンでさえ声が震えそうになるので…)
3年生になって学生の終わりが見えてきて、だからこそ今しか出来ないことをしようと思って今回参加させていただくことになったのですが、「参加します。よろしくお願いします*」と言った後、しばらく後悔しました。唯一の3年生で、唯一のSFC生で…居場所がないかなぁ。場違いだったなぁとイベントがあるたびに思っていました。
でも109のプレイベントを境に、考え方が大きく変わりました。他の候補者の子とも仲良くなれて少しずつ楽しめるようになったというのもありますが、広研の方のがんばっている姿を見て、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりました。一度やると決めたのに後悔ばかりしていたので…私たち候補者は、広研の方が必死に作り上げたステージの上で立つだけです。でもそういう考え方自体が間違っていたんだなぁって。こんなに一生懸命作り上げたステージに中途半端な気持ちで立っていちゃだめと思うようになりました。今は本当に参加させて頂いてよかったと思っています。

残すところは三田祭だけですが、楽しむのはもちろん、すてきなステージになるようにがんばります**お時間のある方はぜひぜひ見にいらしてください*

長々と書いてしまいました…(>_<)でもすっきり☆
ではおやすみなさい。
[PR]
by nishihara_megumi | 2004-11-21 02:51