人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな記事が*

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の組織委員会が、大会ボランティアの
募集を開始した。18日から公式サイト上で告知している。約1万5000人を集めることが目
標で、開催12都市で少なくともそれぞれ1000人が必要としている。応募の条件は、06年6
月1日の時点で18歳以上であることや、ドイツ語が話せることなど。

ワールドカップのボランティアなんてすてきですね*
日韓ワールドカップのときは大盛り上がりだったのを覚えてます。
普段はサッカーを見ないのですが、W杯やオリンピック、アジアカップ(?)の時はちゃんと
波にのりました☆↓下の写真はW杯の時のものです。
まだ1年生の時なので髪もショートでくりくりしてます。
国立競技場に日本VSロシア戦を観にいきました*
もちろん生の試合ではなくスクリーンだったのですが…
日本が初勝利を収めた試合だったので、試合終了後はハイタッチの嵐でした*
まったく知らない人とハイタッチをしたり抱き合ったりして大騒ぎをしたのを覚えています。

この記事を見てちょっとそんなことを思い出しました*

こんな記事が*_b0023443_2316069.jpg
by nishihara_megumi | 2004-10-24 23:16
<< 自然災害 ちょっとひと休み >>