人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然災害

昨日新潟で大きな地震がありましたね(>_<)
その時間私は学校にいたのですが、神奈川でも結構ゆれました。
台風23号で地盤が緩んだ直後の地震だったのでさらに被害が大きかったようです…
コメントを下さった方の中にもお仕事の関係で新潟に援助に行くという方がいらっしゃいました。

自然災害だけは人の手ではどうしようもないのですが…心配です。
強い余震が続いているようですがこれ以上被害が増えないことを願うばかりです…
早く援助が行き届いて現地の方の不安が解消されますように。
by nishihara_megumi | 2004-10-24 23:47
<< 癒し系? こんな記事が* >>