人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうクリスマス??

今日はオフだったので明日のテスト勉強をしつつのんびりしていました。
夜7時からサークルの先輩のもとをOB訪問に伺い、9時30分くらいから
明日のウェディングショーの打ち合わせ?に行ってきました。
タカラとワタベウェディングのコラボ??コレド日本橋にあるGARAGEという
タカラ直営店でウェディングショーをします**

会場を見まわすとクリスマスツリーが*
ハロウィーンが終わったらもうクリスマス。早いなぁと思いつつ久保田貴子ちゃんと
秋元玲奈ちゃんたちと一緒に写真を撮ってしまいました。
将来これくらい大きなクリスマスツリーを飾りたいなぁ。
吹き抜けのおうちにすめばいいのでしょうか??
外国のおうちだとこれくらい大きなツリーありそうですよねw

一足先にクリスマス気分を味わいました*
まだまだこれから。クリスマス一色になった街を歩くのってちょっと好き。
なんだかわくわくしません*??

それではおやすみなさい。

もうクリスマス??_b0023443_1162356.jpg
by nishihara_megumi | 2004-11-05 01:18
<< ウェディングショー* ロールパン* >>